Christel Vie Ensemble Foundation

財団への支援

財団では、ともに同じゴールを目指すパートナーを広く募集しています。

企業として支援する
法人寄附、Webやソーシャルメディアでの共同キャンペーン、CSRや研究の委託コーディネート、寄附付き商品の制作等、さまざまな支援方法で支援できます。

個人で支援する
プロジェクトサポーターとしての継続的な支援をはじめ、スポットでの支援も受け付けております。なお、クレジットカードでの寄附についても対応しております。

よくあるご質問

Q. プロジェクトサポーター支援とは?
一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルの活動を支えるサポーターとなり、継続的にご支援(寄附)をいただく方法です。お支払い方法は、クレジットカードでの毎月の自動引き落としとなります。

Q. スポット支援とは?
単回でご支援(寄附)をいただく方法です。お支払い方法は、クレジットカードもしくは銀行振込となります。

Q. 寄附に関する条件はありますか?
ご寄附は、財団の趣旨に賛同する目的でいただくことを前提としております。当財団が支援をいただくことが適切でないと判断した場合には、ご返金させていただくことがございますので、予めご了承ください。

Q. 寄附金は何に使われますか?
一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルの活動全般です。Project Zero、Project Redなど財団の活動の他、一部は財団の管理・運営にも使われます。またその内訳は当ウェブサイトやメールマガジンで随時ご報告させていただきます。サポーターの方には活動内容を随時ご報告いたします。

Q. 寄附をしたいのですが、所得控除(寄附控除)の対象ですか?
当財団は、所得控除(寄附控除)対象団体ではございませんのでご了承ください。法人も同様に、ご寄附は一般寄附であるため、全額の損金算入は認められませんのでご注意ください。